マッチング成功率が高い人気サイト
アナルブリーチングで、誰に見られても恥ずかしくないアナルに。
アナルセックスやアナル調教を嗜む時、アナル周りの黒ずみが気になった事はありませんか?
SMプレイで無くても、男女問わずクンニやフェラ、シックスナインの時に目が付くのがアナルです。
相手に黒くなって汚いアナルを向ける事で、気分が萎えてしまったり、不潔に思われてプレイに抵抗感を与えたりしないよう、黒ずみのケアは大事です。
M男性の中には、そんなみすぼらしい自分の見た目も被虐の範疇にしている方もいます。
しかし、女王様から「こんな汚いアナルして、下品な奴隷」なんて言われて気持ち良くなってる場合じゃありません。
そんな汚いアナルを女王様に向ける事が、パートナーに見せる事が失礼で恥ずかしい事だと思いませんか?
今回は、そんな黒ずんだアナルを改善させる、アナルブリーチングという手法を提案します。
また、黒ずみのメカニズムと予防についても学んでみましょう。
アナルブリーチングの手法
アナルブリーチングとは、黒ずんだアナル周辺の皮膚を、薬品や治療によって元の肌色を取り戻す事を言います。
まずは整形外科やクリニックなど医療機関で行われる手法を見ていきましょう。
レーザー治療
一番効果を得られるのがこのレーザー治療。
信頼できる専門のクリニックであれば安心とちゃんとした効果が望めます。
レーザー治療中の多少の痛みがある事、施術の料金が1回1万~数万する事、それを数回通わなければならない事が主なデメリットですが、確度の高い黒ずみ除去の手法と言えばこのレーザー治療となります。
方法:レーザーを使用してメラニンを分解し、皮膚の色素沈着を改善します。
効果:即効性があり、数回のセッションで効果が見られます。
注意点:施術後のダウンタイム(赤みや腫れ)があります。
ケミカルピーリング
レーザー治療とは違い薬剤で黒ずみを除去する手法がこれ。
皮膚科などでも広く使われ、値段は1万から2万円ぐらいが相場です。
レーザー治療と同じく複数回の施術が必要です。
方法:特定の化学薬品(グリコール酸、乳酸など)を使って古い角質を取り除き、新しい肌の生成を促進します。
効果:数回の施術で徐々に明るくなります。
注意点:アナル周辺は敏感なため、炎症や問題が無いか経過観察は必要。
自宅でできるセルフケアと黒ずみ予防
ここからはクリニックを使わずに一人で出来るアナルブリーチングと、
黒ずみを予防するための対策をまとめました。
クリニックで治療した場合と比べて黒ずみが除去出来るまでの期間が長く、効果の保証が出来ない点はありますが、誰にも知られず対策出来るので医師にアナルを見せるのが恥ずかしい方はオススメです。
まずはセルフケアでお試ししてみて、それだけでは不十分と感じた場合にクリニックを利用するといいでしょう。
ホワイトニングクリーム
薬局やスーパーの美容品コーナー、ネット通販でも簡単に手に入る黒ずみ除去の薬用クリーム。
主にココナッツオイルやアロエベラ、レモンジュースなどの天然成分が使用されている商品が良いとされています。
効果:製品によりますが、定期的な使用で徐々に色素沈着が改善されます。
注意点:肌に合わない場合は使用を中止し、皮膚科医に相談してください。
スクラブと保湿
スクラブは、肌の汚れや角質を落とすスキンケア用品です。
皮膚の表面を細かく洗浄し、肌を新しい皮膚細胞へターンオーバーさせる事を促します。
フェイス用ボディ用と分かれているので、アナルへの黒ずみに対してはボディ用を選びます。
方法:優しいスクラブを使用して古い角質を除去し、保湿クリームで肌を保護します。
効果:定期的に行うことで肌のターンオーバーを促進し、明るくなります。
注意点:刺激が強すぎるスクラブは避けましょう。
アナルの黒ずみを予防する方法
肌の黒ずみは、日常生活での肌への摩擦や生活習慣なども大きく関わってきます。
黒ずみが出来てしまう原因の基本は「皮膚の下でメラニンが生成され色素沈着を起こすから」と言う事を理解し、そのうえで適切な予防策も見えて来ます。
最初に肌の黒ずみの原因を理解し、次に予防の方法を考えてみましょう。
メラニンを生成させない
肌の色は、皮膚の最外層である表皮に存在する「メラノサイト」という細胞によって決まります。
メラノサイトは、紫外線や刺激から肌を守るためにメラニンという色素を生成します。
これが蓄積して黒ずみになるのですが、特に股下や肛門の周りは生成されやすいと言われており、少しの摩擦でも長い間蓄積されれば、防御作用が働いて黒ずみになってきます。
そのため、メラニンを以下に生成させない生活をするかがカギになってきます。
紫外線も黒ずみの元
紫外線を浴びる事でもメラノサイトはメラニンを生成して肌を守ろうとします。
股下やアナルには直接紫外線を浴びる事はほとんどありませんが、普段露出している肌のシミや黒ずみは紫外線が原因となっている事が多いです。
衛生管理
アナル周辺の不衛生は黒ずみの原因になります。
清潔に保つことで、色素沈着の原因となる細菌の繁殖を防ぎます。
ウンチをした後のウォシュレットやオシリを拭く時の手にも清潔を意識し、保湿も習慣にすることが重要です。
摩擦を避ける
日常生活で股にかかる摩擦は割けては通れませんが、股下の記事が厚い下着を選んだり、綿素材のお肌に優しい生地の物を選びましょう。
毎日のお風呂も、あまりガシガシ洗わずに柔らかいスポンジなどで優しく接します。
また、アナル周辺や股下が不潔のままだと痒みを引き起こして、無意識のうちにかきむしってしまう事も摩擦に繋がります。
夏は蒸れないように、冬は乾燥しないようにケアしましょう。
お肌の健康を保つ食生活
ビタミンCやビタミンEを多く含む食品を摂取することで、美白効果が期待できます。
苦手意識が無く、万人に摂取しやすい食べ物としては、ビタミンCはブロッコリー・アセロラ・さやえんどう・キウイ・ゆず等。
ビタミンEは、卵・かぼちゃ・大豆・アボカド等。
また、ビタミンAも十分に摂る事で免疫力を高め、結果的にアナルの強化にもつながります。
ビタミンAは、ほうれん草や人参などの緑黄色野菜から摂る事が出来ます。
肌がターンオーバーする1か月以上は根気よく続ける
健康な肌は、約28日周期で新しい細胞に生まれ変わります。
これをターンオーバーと呼びますが、加齢や生活習慣、日々のストレスや体質によって肌が生まれ変わる期間は変ります。
せっかく対策をしていても、すぐに成果が出ずにやめてしまっては勿体ないです。
肌がターンオーバーすると言われる1か月前後を最低限続けていれば、黒ずみに変化は現れます。
特に何も変った様子が無いのであれば、もっと高度な対策を求めてクリニックの利用を考えてみましょう。