SM変態LOVERS

AV女優も参加する熟女合コンがSM愛好者向けサイト「ベロニカ」でお得に楽しめる!



2024年2月にガチなリアルイベントを開催するという発表がありました。
つまり、サイト内ではなく現地で直接楽しむというまさにSMファンが熱狂するであろうイベントが
またしても開催されます!


あやまんJAPANとのコラボも刺激的でしたが、今回はAV女優の折原ゆかりさん、加山なつこさんを交えた合コンが開催されるようです。

こちらのイベントは終了しました。
果たして、実際の反響はどうだったのでしょうか?
この記事では、体験談となる参加者の声を集めていきたいと思います。

イベント開催情報

出演者
折原ゆかり , 加山なつこ , 島一平

日 程
2024/2/21(水)

開場時間
18:30  開演日時 19:00 

会 場
ロフトプラスワン (東京都)

会場では写真撮影は許可をとる必要があり、動画撮影は禁止だったようです。
Xの投稿をみても女優さんや参加した女性?(素人ではなさそう)は写真をアップして楽しかった様子がうかがえます。

では男性陣はどうだったのでしょうか。

・緊張してうまく話せなかった
・参加者の年齢層が高くて自分だけ浮いているような感じだった
・合コンというより女優さんやその知人の宣伝がメインという印象を受けた
・マイクで話しっぱなしで会話するタイミングが難しかった
・グループで参加している女性が多かった

といった声がありました。
ただ、中には持ち帰りに成功したのか会場からいなくなる男女の姿もあったようです。

緊張をほぐすためなのか場を盛り上げるためなのか司会者さんが話しっぱなしだったのかもしれませんね。

ただ、共通しているのは自分からアプローチしにいかない限りはチャンスは得られなかったという点です。
司会やゲストの話を聞いているふりしてナンパしていた男性は持ち帰りに成功したとも考えられますが、
それでも合コンという空気感がない中で親密度をあげるのはなかなか難しい話ですよね。

私はここ最近の気温の変化に体がついていけず体調を崩していたため参加を断念しましたが、
もし次回の開催があるなら男女の参加比率を事前に知っておきたいのと、参加者同士(素人限定)だけでじっくり話したりできるゲームとかも用意されてるといいかなと思います。

数々の情報提供ありがとうございました!

VERONICA(ベロニカ)とは

“誰でも楽しめるSMを”コンセプトに、
女王様xM男性、ご主人様×M女性が続々と利用をはじめている大人のSMマッチングサイトです。

自分の変態願望や性癖を話すと大体、音信不通になるか幻滅されて終わり。
そんな経験をした人も安心してください!
誰にもいえない秘密がある男女からこそ、マッチングできるサービスなんです。

妄想とAVなどでしか発散できなかった欲望。
その欲望を今、吐き出してみませんか!?




⇒登録はこちら

利用者の声

何日も放置して悪臭がするパンストを使ってしごかれたい願望があり、20年以上も妄想だけで抑え込んできました。この性癖は今までアダルト系のサイトで投稿してきましたが、誰ひとり理解してくれませんでした。ここまで変態だと相手にしてもらえないのだと諦めていました。匂い責め、ストッキング責めの両方好きな女性が3人くらいいたので念願のプレイも実現できました。予想したよりも悶絶してしまいました。

ポイントを課金しないと継続できないサイトを使うのは正直嫌でした。ただここはキャンペーン中でポイントが貰えたので気に入らなかったら課金しないでやめるというつもりで利用を開始しました。ひとまず無課金で同じ性癖の人と遊べたんで、今度使う時は課金しようかな。

▼登録はこちら
サイトURL:http://pcsm.sumsmsp.info/ber/?

カテゴリー:SM出会い

いち早くSM体験したい方にオススメ

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホや携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

SMブログ相互リンク

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談、エッチ体験談、SMに対する心構え、SMの妄想などのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

  • 1000文字以上の記事は内容確認後、当ブログコーナーにて掲載させていただきます。
  • SMクラブなどのお店の紹介をかねた体験談も大歓迎です!ただし、個人名などは避けてください。
  • SM体験、H体験、人にはいえない願望や性癖などを記載してください。
  • 理想のパートナー 貴方が思う理想のパートナを詳しく聞かせてください。

体験談の応募はこちら

Twitterで応募
メールで応募

  • TABOO広告
  • Shangri-la広告
Return to Top ▲Return to Top ▲